スマートフォン版はこちら

平野産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴻巣市の病院、「平野産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-0114
住所 埼玉県鴻巣市筑波2-7-1
電話番号 048-548-4422
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    根本外科整形外科 口コミ
    ふじみ野駅にある看板をたよりに訪れました。腰痛の外来で何度か通ったことがございます。駅は鶴瀬駅から歩いて行ける距離ですので、比較的便利な場所にありました。なんといっても、一週間通して休みなく診察していただけるということは、ビジネスマンの私にとってはとても有難かったです。院内はとても清潔感のある感じで、良かったです。日曜日でも混雑することなく診て頂くことができましたので、待つということのストレスは一切ございませんでした。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    埼玉精神神経センター 口コミ
    群発性頭痛という非常に辛い頭痛で通院しています。

    埼玉県内で、群発性頭痛の診断ができる医師を探しまわって、やっとみつけた病院です。

    埼玉国際頭痛センターの坂井先生がとても丁寧に親切に診察してくださいます。
    頭痛の専門外来は込んでいる病院が多く、診察時間も1?2分で済まされてしまう病院が多い中、
    坂井先生は本当に親切に親身になって診察して下さり、
    頭痛の治療だけではなく、心のケアもして頂いているようで、
    本当に感謝しています。

    群発性頭痛の辛さは、経験者にしかわからないと思いますが、
    私は坂井先生に出会って救われましたので、
    もし、悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ一度診察を受けてみて下さい。

    そして、看護婦さんもとっても丁寧で対応が良く、施設もとてもきれいですので、通院していても憂鬱になりません。
  • ふくさん
    相良胃腸科 口コミ
    両親に進められ相良胃腸科に行きました。院長先生が開院する前に勤めていた病院で先生の評判が良かったので患者が開院に伴い移ってきたと聞いています。私は、胃が痛かったのですが、超音波検査・バリュウム検査等を受けました。異常はなかったのですが、精神的に色々あったので話したら院長先生は親身になって聞いてくださり、アドバイスをしてくださいました。会社で健康診断が都合がつかず受けられなかったので相良胃腸科で受けたのですが、看護師さも親切で良かったです。
  • yokoyokoさん
    ヒロ美容クリニック 口コミ
    いつもお世話になっております。先生は初心者にも分かりやすく丁寧に説明をしてくれ、納得して自分に合う治療を選べました。経過も細かくみてくれますし、そのつど予算にあわせて最善の方法を教えてくれるので、信じておまかせしています。決して無理に高額な治療や化粧品を勧められたりしないし、本当に患者のために考えてくれてるので安心しています。看護婦さんたちも親切でとても丁寧にしてくれます。以前大手の美容クリニックにかかって悲しい目に合いましたが、諦めず美容をやってみようという気持ちになれました。これからも宜しくお願いします!
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ